top of page
検索
  • 執筆者の写真motomu Ito

みんな電力

先日、みんな電力の社員さんとユーザーさん達とが集まる「顔の見える事業開発」というのに参加してきました。みんな電力は私個人の調べでは再生可能エネルギー供給の割合が最も高い電力会社となっていたので、ここに引っ越してきた時のタイミングで東京電力から乗り換えました。乗り換えた理由はやはり原子力発電反対が理由なんですが、今の私にできる原発反対運動の一つですかね(笑)

そのみんな電力に実際足を運び同じユーザーの方達、社員の方達の色々な考え、またユニークな社長さんのお話も大変面白く勉強になりました。まさに顔が見える電力会社だなぁ〜と好感を持った次第であります。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page