top of page
検索
  • 執筆者の写真motomu Ito

for await ...of


「for await ...of」という曲を書いてみました。きっかけはFacebookのピエール瀧さんの投稿でよく定点カメラの雲の動きを投稿されていて「なんかいいなぁ〜雲の流れって」と思い、それに合わせた曲書いてみようかなぁ〜と。ところが思ったより「理想的な雲の流れ」がなかなか撮れないわけで。

家のベランダの物干し竿にiPhoneを固定して撮影に挑むも、天気の良すぎる日はiPhoneが熱で固まってしまったり、かといって夕方近くになると求めている雲がなかなか発生してくれない。まぁ〜自然現象なのでしょうがない。曲は初めドルビーアトモスmixしてみようかと思ったのですが、なんか違うなぁ〜この曲じゃぁ〜ないなぁ〜と思いやめて普通の2mixにしました。せっかくなので配信しようかなぁ〜と思ったのですが、客観的に売れる要素も見当たらず・・・youtubeだけでいいなぁ〜ということになりました。

良かったら聴いてみてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page