top of page
検索
  • 執筆者の写真motomu Ito

魚夢

更新日:2019年12月15日

2010年に書いた「夢魚」という短編映画のサントラをアップしました。MIXを少し直して、MS処理的なことをしています。本編の監督は平間絹乃さんです。

track1 テーマ

歌は横手恵さんです。パイプオルガンの和音にコーランぽいフレーズを並べてみました。

track2安らぎの時

ギターは和泉さんメロディーで私がピアニカを吹いています。

track3仮面

う〜ん好きな曲です!なみちゃんのチェロ良いですねぇ〜

track4混乱

ピアノは河本絵美さん、初めてひいていただいた時がこの録音でした、私の譜面が読めない、読みずらいといって、この面倒臭い曲の譜面を自分で起こしていました・・・ごめんなさい。

track5エンディングテーマ

1曲めのテーマと同じで、バックのパイプオルガンが少しメロディアスになっています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page